にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

真央選手、新プログラム公表されていますね。

2009-06-26 16:17:59 | おうちごはん・お弁当
浅田真央選手の新プログラムがあちこちで発表されていますね。
テレビでも真央選手の練習風景とか、短いインタビューとか。

娘が、「来年の吹奏楽のアンコール曲決まったよ!
やっぱり、『仮面舞踏会』。
10代女性の圧倒的支持が、大きく影響したらしい。
真央ちゃんの力はすごいね。
今年のSPで、また真央選手『仮面舞踏会』するんだね。
盛り上がりそう~」と。

SPは、ハチャトリアン『仮面舞踏会』

FSは、ラフマニノフの前奏曲『鐘』

ラフマニノフの『鐘』は、こちら。
テレビの「名曲アルバム」で聴いたことがあります。
PM10時頃追記:この曲の詳しい解説はこちらです。


                      



今日のお昼は、海老カレー。
暑いときに、熱いカレー。ショウガを擦り入れてより刺激的にしてみました♪
娘よ、午後からも頑張って~



                     


にほんブログ村に参加しています。
宜しければワンクリックお願いします。


  ↓      ↓


にほんブログ村 クラシックブログへにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダは初夏の香り♪ | トップ | トマトに、次々と実がついて... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(*^_^*) (おかぴよ)
2009-06-26 20:04:33
真央ちゃんのFSの曲を いち早く聴けて
得した気分です♪
かなり激しい曲調のようですが どのようなFSになるんでしょうね。
不安と期待が入り混じってます(^_^;)

カレーにショウガとは、思いつきませんでした。
夕飯を食べたばかりなのに唾液が・・・
カレーが恋しくなってきた~
真央選手 (にゃんこままの部屋)
2009-06-26 22:25:17
指導者のタラソワコーチがロシアの人だからか、
SP,FSの二曲ともロシア人の作曲者によるものになっていますが、
たぶんそうなるだろうな・・・と予想していました。
でも、私個人は、チャイコフスキーの「白鳥の湖」なんて
真央選手に一度はやってもらいたいなと願っています。

話はそれましたが、
カレーを工夫して作るのに興味があります^^

コメントを投稿

おうちごはん・お弁当」カテゴリの最新記事