にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

春の風物詩

2024-03-22 16:23:24 | 映画  テレビ
春の風物詩である春の甲子園、選抜高等学校野球大会も始まり、寒い中にも春らしさが出てきましたね。

夏の甲子園は、もう暑すぎて、時間帯をどうにかしなくてはと限界説も出てきているようですが、

春の甲子園は気候も良くて、春らしさが感じられていいですね。



なにげなく「徹子の部屋」をつけて観ると、JO1のメンバーが出演。

紅白にも2年連続出場しているらしいですが、一昨年、去年は紅白ちゃんと見ていないので、初めてお見受けします。

練習もっとやらなくちゃ!
というメンバーと、休みがほしいというメンバー。








休みは必要だけれど、トレーニングはずっとしなくちゃいけないと

この度の腰痛で身に染みた私です。筋トレ教室やめてから、柔軟体操、筋トレ全くやってなくて、

前かがみの多い仕事ばかりやってきて、腰に負担がかかりすぎていたんです。

自分の健康を過信していたんです。

今は背筋を伸ばす運動をリハビリとしてやっています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また半年後に検査 | トップ | 雨の日に聞きたくなる名曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画  テレビ」カテゴリの最新記事