にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ブログを初めて2年経ちました。

2008-04-29 17:33:51 | 私事





今日も良いお天気でした・・
ゴールデンウィークが始まっていますが、いかがお過ごしですか?

うっかりしていましたが、
私がブログを初めて今日でちょうど2年が経ちました。

個人の日記のようなブログに
毎日、多数の方が足を運んでくださって
コメント・トラックバックも多数頂きまして
感謝しております。

これからも気ままにその時々に感じたことを書いていきたいと思っています。
気楽におつきあい下さい。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜パイ | トップ | 育つかな? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2周年おめでとうございます (eyes_1975)
2008-04-29 20:31:10
ほとんど欠かさず更新していますね。やはり、素直に表現しているから屈託ありません。これからもよろしくお願いします。
こんばんは。 (にゃんこままの部屋)
2008-04-29 22:50:35
とりとめのないことを書いています。
やはり主婦だからどうしても家族のこと
お料理の事が中心になってしまいます。

ハンドルネームを変更しようかとも思ったのですが
それもできそうにありません。

何事もつれづれなるままに・・・
これからも宜しく。
こんにちは(=´ー`)ノ (ぴよこ)
2008-04-30 16:23:43
2周年 おめでとうございます♪
ブロ友さんに聞いたのですが
ちょうど 1年経った頃が やめる方が多いそうですよ。
それを過ぎると大丈夫なんですって!(=^_^=)ノ
これからも ヨロシクお願いしますね!
HNね。。 この前も書きましたが 私も替えたい(笑)

こんにちは^^ (にゃんこままの部屋)
2008-04-30 18:34:31
最初の頃はブログがなんだかよくわからず
とりあえず、始めたのですが、
日記になってしまいますね。どうしても・・・

ブログでブックマークにしていただいた方で
何の予告もなく、辞めてしまった人がいるので
自分がもし辞めるときは
せめて自分のブログで挨拶できるようにしたいなと思います。



コメントを投稿

私事」カテゴリの最新記事