にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ゆずが圧倒的に売れました

2019-11-28 22:31:52 | 農作業
今日は、無人販売、ゆずが圧倒的に売れました。

もうすぐ12月、ゆずのシーズンですね。

ゆずのほかに、レモン、夏ミカン、ラデッッシュ、酢橘と売れました。

午前中は、ミニトマト、ミディトマト、トマト、キュウリの収穫。

午後は、温州ミカン、レモン、ゆずの収穫に追われました。

今日も充実した一日でした。



にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶をするって大切なことな... | トップ | 歯医者へ定期健診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事