にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

フィギュアスケートはいよいよ世界選手権大会

2016-03-30 21:36:54 | フィギュアスケート 他スポーツ
フィギュアスケートはいよいよ世界選手権大会ということで、今朝はフジテレビで高橋大輔さんのお顔を何回も拝見しました。


「女子は若手の躍進が著しい。個人的には、浅田真央選手の活躍に期待したい。」

「男子は羽生選手の王者奪還なるか!」

と、ざっとこんな感じの高橋大輔さんの解説。


世界選手権の日程、結果



フジテレビでの放送予定はこちら


ISU:大会結果ページ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 献血手帳 | トップ | まるまると~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しま)
2016-04-01 14:38:16
こんにちは!
在宅アフィリで育児中のゲーマーママです^^
いつもブログ拝見しています♪

世界大会、始まりましたね!
いつも見逃してしまってニュースで結果だけ見ています^^;
フジテレビ、チェックしないとですね!

また訪問させて頂きますね^^
しま様 (にゃんこままの部屋)
2016-04-01 16:36:47
こんにちは~

世界選手権、男子、羽生結弦選手のSP

昨シーズンから引き続いて、ショパンの
「バラード」ですが、

今回は、特に外に向かって攻め込んでいるかのような演技が
凄かったです!

昨シーズンはどちらかというと、おとなしい印象の「バラード」でしたが・・・

滑り込んで、滑り込んで、羽生結弦の「バラード」を磨き挙げていくかのようです。

羽生選手の演技は、何度も放送されますので、何度も観ては、うなっています。

彼だけ別次元の世界で戦っているかのようですね。

コメントを投稿

フィギュアスケート 他スポーツ」カテゴリの最新記事