にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

普段から、もっと歩かないと・・・

2022-02-16 19:58:03 | 日常 雑感
今日は主人の実家の床の間の花、玄関の花、祭壇の花を整えて、

四十九日に来られる親せきの方々へ渡す満中陰志の品、粗供養の品を整理しました。


郵便局へ行って、余った年賀状を切手と交換してもらいました。

郵便局まで片道自転車で10分かかりますが、

途中で降りて自転車を押して歩かなくてはいけない箇所があり

そこがけっこう坂道で、なかなか運動になりました。

普段からもっと歩かなくてはいけませんね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ、主人の亡き母の四... | トップ | 時間をかけて準備しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事