にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

怒涛のお彼岸が終わりました

2017-09-24 19:26:04 | 日常 雑感
怒涛のお彼岸が終わりました。


掛け軸を「四国八十八か所」「西国三十三番」から普段かけている掛け軸に戻し、

お仏壇をお彼岸用からもとに戻しました。

供えしてあったピオーネを半分いただき、

畑の赤ピーマンを収穫して持って帰りました。


お彼岸が終わってやれやれです。

なんだかどっと疲れました。


人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「オータムクラシック2017」... | トップ | 赤ピーマンの白ごまあえ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常 雑感」カテゴリの最新記事