にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

今日のお昼は、娘の手作り

2011-01-27 16:59:41 | おうちごはん・お弁当
今日のお昼は、娘が昨晩作ってくれました。

アスパラガスのチーズ入り春巻き。


                                      


ポトフ。
ジャガイモ、ブナシメジ、カボチャ、キャベツ、ベーコンが入っています。


                                      







にほんブログ村に参加しています。ワンクリックお願いします。


   ↓     ↓



にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上陽水 心もよう  | トップ | ブログ5周年のイベント ~... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ririka)
2011-01-27 17:26:54
寒い寒いとふるえる毎日ですが、
もうすぐ1月も終わりますね♪
子供を持つ親にすると、
あっというまに過ぎる三学期であります...buruburu
お嬢さんの手作り、ずっと見せてもらっています♪
いろんなアイディアで、楽しいですね♪
手間のかからない、でも工夫がされていて
私も参考にさせてもっらてるんですよ~♪

アスパラガスのチーズ入り春巻き
いいですね♪
今度、私も作ってみよっと~♪
子供のおやつにも、主人のビールのおつまみにもいけそう~
ririkaさん (にゃんこままの部屋)
2011-01-27 18:09:02
今晩は~
あいかわらず、寒い日が続きますね~
お元気でいらっしゃいますか?
本当に、3学期は、行く(1月)、逃げる(2月)、去る(3月)
と、あっという間に過ぎていってしまいます・・・
風邪などひかぬように、お子様たちの健康管理
御母様は大変ですが
気をつけてあげてくださいませ。

そうなんですよ^^
娘が作るアスパラガスのチーズ春巻き
私が一番多く食べさせてもらいました^^
おいしくってね^^
若い子はアイディアが豊富ね、なんて言って
持ち上げといて
クッキングしてもらってます。
お嫁に行ったら、娘の手料理なんて、もう食べれませんものね~

コメントを投稿

おうちごはん・お弁当」カテゴリの最新記事