にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

猫カフェ「きぶん屋」 海ちゃんの土曜日②

2015-06-27 22:14:29 | 
おにいちゃんの空ちゃんが去っていくと、海ちゃんはまた心細くなります。


   


海ちゃん「心配しすぎて疲れちゃった~」とミュージックコンポの上でだらけます。



     



     


だらけながらも不安そうな海ちゃん。



     


海ちゃんは、小父さんみたいな存在のゆうちゃんのところに行きました。

ゆうちゃん「海ちゃん、お客が殺到する前に、とりあえずおしっこしておいたら?」



    


海ちゃん「うん、そうする。さっき、このケージの下のトイレに行ったんだけれど、ゆうちゃんのおしっこの臭いが強くてできなかったの。

ネコルームのトイレまで行ってくる~」


    

と、猛ダッシュして、ケージを駆け下り、ネコルームまで走りました。


ゆうちゃん「僕のおしっこで臭いだって...」と顔をしかめています。


そして、ネコルームのトイレから戻った海ちゃんは、ケージの上に上がりました。


    


海ちゃん「ここなら少しは安心できるかも....」



人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫カフェ「きぶん屋」 海ち... | トップ | 猫カフェ「きぶん屋」 マコ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事