にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ついにずり這いを!

2022-09-27 22:50:00 | 双子の孫
無人販売に買いに来られる若い主婦の皆さんの、明るい声に元気をもらっています。

大きな声で「わあっ、きゅうりもナスも、ピーマンもオクラも入って、これで100円!」

とか言って、キャーキャー言いながら、買ってくださいます。


***


夜は、、娘の主人から、lineで、孫ちゃんたちの様子を送ってきてくれます。

今日は、ついに、孫くんの双子の妹のひとりが、生後五か月にして、ずり這いを始めました。

姉のほうの双子①ちゃんのほうですが、

ぬいぐるみをめがけて、前進して、つかみ取りました。

兄である孫くんも、正座して、それをしっかりと見届けていました。

幼子の成長は、バーバにとっても、最高に嬉しいものです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸も終わり・・・ | トップ | 明日も忙しくなりそうです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

双子の孫」カテゴリの最新記事