にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

昨日は七夕でした

2010-07-08 08:50:01 | おうちごはん・お弁当
[七夕] ブログ村キーワード



昨日は七夕でしたが、ごちそうを作らなければとそればかり気が入って(実際には心配事もあって・・・)
お願い事をするの、すっかり忘れていました。
旧の七夕のほうでお願い事はするとしましょう~


                              

七夕のごちそうはミートローフですが、ジャガイモとにんじんをカレー風味にして
下敷きにしてみました。


                               

主人と娘は「なんだかおかずのケーキみたい~」
と言って食べてくれました。







天の川風の、野菜と豚肉の炒め物も作りました。



                               



娘も手料理を作ってくれました
茄子と豚肉の炒め物大根おろし添え。


                                

黒ごまをふって・・・
娘の料理がいちばんおいしかったかな~






にほんブログ村に参加しています。
ワンクリックお願いします。


       ↓    ↓     ↓


にほんブログ村 料理ブログへにほんブログ村











                       
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママの愛(笑) | トップ | トマトに、こぶがついていま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おうちごはん・お弁当」カテゴリの最新記事