にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

きゅうりに、雌花が再び咲きました♪

2009-06-30 15:17:22 | ベランダ菜園 ・植物
きゅうりに、実がまた成りました。
これは、昨日撮った写真です。


                          


そして、今朝、雌花が咲きました。


                          


きゅうりは、一個の収穫のあと、
雄花ばかり咲いて、雌花は全く咲かなかったので
もう実はつかないのかとあきらめていました。
それだけに嬉しいです^^







今日のお昼は、酢豚です。
昨日からの豚肉続きのお昼ですが、酢豚の豚肉は唐揚げしませんでした。
カロリーを少しでも抑えたいからです。


                        


にほんブログ村に参加しました。
宜しければ、ポチっとお願いします♪

        ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 半農生活へにほんブログ村


にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅づくし | トップ | 今日から7月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベランダ菜園 ・植物」カテゴリの最新記事