にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

認知症予防 ターメリックがやはりいい

2020-01-23 22:54:43 | 農作業
午前中は雨だったので、午後から、畑で野菜の収穫をしました。

八朔、きぬさや、トマト、水耕栽培のミニトマト・・・・と、収穫しましたが、

午後からも曇っていて、早くに暗くなり、ミニトマトの収穫の続きは明日ということになりました。


夜は、テレビで認知症対策の番組をやっていたので、録画して観ました。

ターメリックがやはりいいということなので、

ウコンを畑で育てている方から、再度「クルクミン」をいただいていましたが、

主人が「うちでも作ろう。」

と、言ってくれたので、今年からウコンを栽培することにしました。



にほんブログ村に参加しています。
ワンクリック
お願いします。

   ↓     ↓






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フードドライブ 今年も参加... | トップ | 車の上で日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農作業」カテゴリの最新記事