School Bus

今日はこんなことありました。

タメ論争。

2005-08-26 04:57:42 | ご近所の話。
こないだ、久々に髪を切りに行きました。
例のごとく、カットするのはS氏。

バカにされ続けましたが、なんとか就職できたので、最初は結果報告。

私:「よかったです。でも気づいたら、あと半年で卒業ですよ~マジやばい

S:「え??嘘つかないでよ」

私:「え???嘘なんかついてないですけど。何が??」

S:「大学もう卒業してるんでしょ?」

私:「は?私、1浪したんで。」

S:「はぁ!?1浪とかいって反則だよ~。てっきり俺、卒業してんのかと思ってたよ~。だって俺とタメだったらさ~今年もう23ってことでしょ??」

私:「はタメ私とタメなんですか????」

S:「そうだよ~一番最初の時言ったじゃん」

私:「言ってないよ」

S:「言ったよ」

私:「絶対言ってないし」

S:「言ったってば」…

あのサディスティック野郎、どうやら同い年だったらしいです。
てっきり25歳くらいかと思ってました。
けちょんけちょんにいわれても「まぁ、年上だから仕方ないか」的に思ってたけど、まさかタメだったとは。急に幼く見えてきてしまいました今度なんか言ってきたら、いいかえしてやる


帰り、「今さぁ、(私のバッグを取り出したら)持ち手が顔に当たったよ~マジ痛いんだけど」とか言って来たので、「そんな小ネタとか別にいいんで」とさっそく言い返してしまいました

でもその直後、私は美容院の入口のイスに激突して転びそうになってしまい。
「ちょっと~そういうことやめてよ~イス壊さないでよ~」とか言われ。さっそくやり返されたまだまだ弱みを握られ、バカにされそうです。。(私は決してMではありません。Mではないハズ…なんだけどな。)

最新の画像もっと見る