School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大騒動。

2007-05-14 23:00:24 | Weblog

先週末、夢の国へ行って参りました。覚えてることを書きます。

・リニューアルしたスペースマウンテンは、乗り場がクラブみたいな感じになってた。デザイナーはクラバーだとみた。

・カヌーが稀に見る大盛況で、65分待ちだった。

・回転アップするためか、蒸気船マークトゥウェイン号にまくし立てられたのか知らないが、カヌーの時速が40KM越え程で、めっちゃスピーディーだった。

・めっちゃスピーディーだったのをいいことに漕ぐのをサボってたら、見つかってしまった。

・乗り終わって歩いてたら、ペナルティーのワッキーじゃない方に似てるカヌーのお兄さんに「ナイスもりもりでした!」と言われる。

・絵かき教室に参加。今回はスティッチを描く。(写真のやつね。)かなりムズイ。教室には子どもの参加が多かったけど、若干約一名ついていけない男の子がいた。絵をかくスピードについてけない→描くのやめる→紙をくしゃくしゃにする→泣く→ひぇーんと言いながら、席を立つ…という、学級崩壊が発生。

・あたくしのスティッチは劇画タッチに。

・トゥーンタウンにいた小学生女子が、エンドレスに吉幾造の歌を歌っていた。
…こんな感じですね。
ベビーカーに乗ってる子どもはみんな、ポップコーンのバケット持って、ばくばく食べてた。主食は母乳じゃなくてポップコーン、並みに。大丈夫なのかね?
ジャンル:
モブログ
この記事についてブログを書く
« 決めゼリフ。 | トップ | 目標決まる。 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事