School Bus

今日はこんなことありました。

特等席。

2008-03-07 21:34:49 | Weblog
ルミネに行き始めて、かれこれ6年くらいですが、

初めて、
初めて、
初めて!!!

最前列のど真ん中でした!!!!!(涙)

ほらほら、前説のマキシマムパーパーサムもこんなに大きい…
まぁ、お客さんが少なかっただけですが。

近くで見れて、かなり感動したノブシコブシ・吉村さんは「おれの目線の先、誰も客がいない!!大丈夫か!?大丈夫か、ルミネ!!頑張れ、頑張れ、俺!」と、今日の空席状況にお怒りでしたが。
素敵すぎる。
靴脱いだ徳井さんは、意外と五本指ソックスだった…
この席にしてくれた神に感謝!!


今日はノブシコブシの他に、まちゃまちゃ、レイザーラモン、鉄拳など。

あれだけ好きだった正樹も、近くで見すぎると強烈だった…パンツはみ出てたし…

鉄拳はお客の少なさを利用して、質問タイムを設け。
近かったので、すかさず質問。

「メイク、何時間かかるんですか?」
返ってきた答えは
「これは、メイクじゃありません」

バッサリ!!
バッサリ伐採!!

くそう、鉄拳め!
覚えておれ…

みんな~鉄拳に往復ハガキでファンレター出すと、いいことあるらしいよ♪
ぜひお試しを。

最新の画像もっと見る