School Bus

今日はこんなことありました。

大竹ごっこ。

2005-08-24 14:08:38 | 遊び。
まじめモードとかいいつつ、この日は早速遊びにいっちゃいました。
箱根のユネッサンです
朝9:00に横浜に集合し、Kばっち・Aっこ・Nなちんと小田原へ。
で、小田原に着いたらKティがいました。5人でバスに乗る。

山の中をうねりながら走って、30分位したら到着。バス酔い気味でした
でも、中に入ったらびっくり。なんとAっこが顔パスで入場しましたお知り合いが働いている関係で。もちろん連れのうちらも入場させてくれました。持つべきものは、セレブ友ですね叶姉妹とかって、いつもこんな感じなのかな。

最初、水着でプールに行く。この日は台風接近中とかで、曇り空気温もめっちゃ低くて、寒かったです。でも子どもがたくさんいたので、つられてはしゃぎました。

ウォータースライダーとか。すんごい久しぶりに滑ってみる。みんなが初級者コースへ行く中、調子こいて上級者コースに行っってみる
でも滑り方が悪かったのか、途中クルっと(フライパン上のオムレツみたいに)一回転してしまい、さかさまの状態で着水死にました。その後、チキったあたくしが初級者コースへ行ったのはいうまでもありません。

死海のプールとか、滝がザバーっっとなってるとことか、いろいろ回った後に今度はお風呂へ。
コーヒーのお風呂があったよほんとに挽きたてのコーヒーを入れてました。他にもワインのお風呂とか、お茶のお風呂とか、酒風呂とか。やりたい放題でしたね。どこのお風呂でも、子どもたちがうじゃってました。

で、その後は温泉へ。みんなでタオルを頭に巻いて遊んだりする。さま~ず大竹風とか。したらすぐ横に、頭にタオル&メガネのさま~ず大竹激似外人おばさんが現れて、まじ爆笑しました

夕方ごろ、駅に向かって出発。小田原のワタミでご飯食べました。
みんなすっぴんだったからか、生まれて初めて年齢確認をされました
まだまだ10代で通せるかな(こういうことを言ってる時点で、オバサンだね)とっても楽しい一日でした

最新の画像もっと見る