School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

置いてけぼり。

2007-10-04 02:52:28 | 遊び。
もうあんなとこへ前の車は行っちゃったよ…
(車ネタ、もうしつこい…)
とっても楽しかった♪

入るの¥500だよ。やっすーい♪

でも、帰り際、¥2000くらいパイナップルのお土産買わされそうになるので注意ですww

農園。

2007-10-04 02:49:06 | 遊び。
こんなとこをウィーーンと走ります。

周りは…パイナップルがいっぱいパイナップルがいっぱい

マイカー。

2007-10-04 02:45:24 | 遊び。
こんな車でめぐります。

かわいい!

おもいっきしハンドル握ろうとしたら、
「握ったら、車とまりますんで」とキツイお叱りうける。

てか、逆に触れないドキドキ感で、ゆったり見れなかったり。

脱力。

2007-10-04 02:42:47 | 遊び。
すみません、放置しすぎました

いってきましたー沖縄

暑いの苦手ですが、とっても楽しかったです。

パイナップル園とか。

このパイナップルがお出迎え

黒い毛のパンツ。

2007-05-22 01:51:55 | 遊び。
鬼太郎の映画見てきましたーー
なんともキッズ要素の強い映画で、ちょっとガッカリだったかも

ネコ娘役の田中麗奈がカワイスギ
一緒に行ったエルモは、ネコ娘のスカートばっかり気にしてました
(残念ながら、スカートの下は黒い毛のパンツはいてましたけどね

ちょっとずさんな作りだなと感じたとこがあり
まず、鬼太郎の目は片目ないはずですけどーー??
ばうずになったウェンツ、めっちゃ両目パッチリでしたよ。
ばうずになちゃうのもびっくりだったけどね。
毛にリミットあんのかい、みたいな。

あと、衣装が高校の文化祭並みのテロンテロン素材で。
手作り感溢れてました。
人間界歩くウェンツ、衣装ブカブカでマジ不審者です。

予告で「大日本人」見ました。
超超超超面白そうです。
佐藤さん宅の表札に、「大佐藤」とか書いてあんの。
「大佐藤反対!」とか。
大ってなんなんだろうね。
マジ謎。マジシュール。
絶対見に行く

「宅」って字で思い出したけど、今日自分の家にヨネスケが晩御飯見に突撃してくる夢見ました
ノーメイクだから、とっさに自分の部屋に逃げてたww
かなりこわかったなー。ヨネスケアレルギーです。

ドル札払いの女。

2006-11-29 01:58:27 | 遊び。
先日、予備校バイトのOBOG飲みが急遽開かれました。

会社帰りにいきなりHさんからのメールで
「Mさんと運命的な再会をしました。急遽飲むことになったのですが、来ませんか?」とのお誘いが。
「運命的って、何!?」とのことで、参加することに。
Hさん・Mさんの他、KさんとIさん。

学生時代の頃から、あたくしのことを「だめんず」と呼んでいたHさん。
「今の彼はどうなの?」としきりに聞いてきた
女の子みたいな質問をたくさん聞いてきました

ちなみに、それにあわせて他の皆様も「こんな男は嫌だ」的なトークを始め。
で、みんなが口をそろえて言ったのが、
「ケチな男だけはやめろ」とのこと。

「いくら一千万円持ってても、千円・百円使うのにもうるさい男は、絶対ダメ!
だったら10万円しか持ってなくても、自分のために気持ちよくお金を使わせてくれる男のほうがよっぽど魅力的
と皆様言っておられました。

中でも一番熱弁してたのがHさん(男)でした。
何故!?

でも、たしかにケチな男は嫌いです。
特に、子どもが生まれたら、子どものために(必要な時)お金をたくさん使ってくれる人が理想ですね

高い月謝の塾に行かせる、とかじゃなくて、行きたい学校に行かせてあげたり、やりたい習い事はさせてあげる、みたいな…
子どもが病気の時、さりげなくケーキとかお見舞いのものを買ってきてくれるだんな様だったら
超最高にかっこいい

こんな話に花が咲いていました。

で、23時ごろおひらき。
Hさんは「千円でいいよ」と言って下さり。
なんてステキな先輩

「ありがとうございます
とお財布見たら、なんと一万円しかなく…
「げっ…なんでこういうときに限って千円ないの~
とあせるあたくし。
雰囲気を察したHさんは、
「いいよいいよ、じゃあ今日は」と優しいお言葉を。

でもいつもよく会う方でないため、払わせるには…悪すぎる…と思ったとき、
目に入ったのが、

財布の隅にあったドル札(3月にアメリカに行った時の残り)!!

「すっすみません…ではこの9ドルで…」とドル札払いするあたくし。

皆様一同びっくり。
飲み会でドル札出してくるなんて、とんだ勘違い野郎ですね
ココリコミラクルタイプで紹介されてもおかしくない女。

もうドル札は入ってないんで。この9ドルが全部なんで。
以後、飲み会の際は気をつけます…

あした。

2006-08-07 21:11:03 | 遊び。
元松ゼミの皆様へ。

明日は冒険家・高橋名人とともに、冒険王を目指してお台場へ上陸します。

落武者の、落武者による、落武者のための集いです。
飛び入り参加、お待ちしてます。(てか、仕事か…)

8月8日(フジテレビの日)にたまたま休みが重なった、多麻羅より。

お部屋作り。

2006-07-15 22:15:42 | 遊び。
え~、これがあたくしのお部屋です。
寝室です。
快適です。
タンス丸いです。
椅子丸いです。
ベットに葉っぱ付けてみました。


ってのは嘘で。
この部屋はIKEAですよ、IKEA。

さよちんのブログでも紹介されてたIKEAに行ってまいりました。

初めて行ったけど、お洒落だったわぁ~
スタッフ外人多いし。

2階がショールームになってて、寝室とかリビングとかちっちゃい部屋がいっぱいあった。

で、そこに飾ってあったアイテムを一階で購入するの。

中でもキッズルーム素敵だったわぁ☆
テンションあがった!ずーっといた!
あたくしだけではなく、一緒にいたヒロシと弟までキッズルームでは大はしゃぎでした←全員子ども。しかも平日なので、ヒロシは仕事さぼって来てるからね。The自営業。

ベッドカバーとか、丸っこいタンスとか、意味不明な葉っぱの屋根とか、みーんな欲しくなっちゃった!ミッキーマウスの家みたいでかわいい!!
こんな部屋にしたいものです。
コメント (2)

アクアスタジアム。

2006-06-29 21:48:41 | 遊び。
おとといの夜、品川のアクアスタジアムに行きました。

イルカとアシカを見たよ。マンボウが死にそうになってた。
もともとマンボウというものが、死にそうな感じな生き物なのかもしれないけど。
目を見開いたまま、斜めになって浮かんでんの。
怖っ。



SeaでSeeした人達。

2006-05-28 20:34:55 | 遊び。
昨日は久々の土曜日休み。
ということで、ディズニーシーへ行って参りました☆
先月ランドに行ったばかりですが。神奈川県で安いチケ買えたので、思いきって行っちゃいました。

そしたらまぁ~いろんなキャラ濃い人に会うこと会うこと。

まず、スティッチおじさん。伊集院光みたいな見た目。スティッチの耳とか手とかつけて張り切りまくりなのに、シンドバットの乗り物でパスポートを水の中に落としちゃって、かなりコんでたよ。
なんか、テンション高めで楽しげに来てる人がしゅんとしてると、こっちまで寂しくなっちゃうね。

次はインディーマスター女。ドリカムと一緒に出てくる太ったコーラスの人に似てる。
カップルで来てて、「私、これ乗るの初めてぇ~楽しみぃ~」とか言いつつ、写真撮られるとこで、一人だけ思いっきりピース。
知ってたんでしょ?みたいな。
知ってるよね?内容、みたいな。
実は乗ったことあるんでしょ?的な。
こんなわかりやすく嘘つく人、初めて見たよ。

で、最後はアリエルおばさん。
見た目は西村知美風。
あたくしは初めてアリエルのショーを見たのだけども、(しかもラッキーなことに一番前で)
な~んか舞台とは違う、近いとこからサラウンドっぽく台詞が聞こえてきたり。
ここでかよ!?ってとこで拍手したり。
初めは従業員がサクラっぽく一緒に座って、場内を盛り上げてるのかと思ったけど。
違ってた。
一般人のおばさんだった。
最後、「では、皆さんさようなら!またね!バイバイ!!」みたいなことをアリエルが言うのですが、自分アリエルですくらいの勢い&大きさで、手をふりながら台詞言ってたよ、このおばさんは。
何百回も見てるんだろうね。アリエルを見る目がうっとりしてたもん。(←フィナーレ辺りでこのおばさんの存在に気付いてしまったあたくしは、ショー中もチラ見していたのです。
もう、あたくしの気分はアンダー・ザ・シーどころじゃないよ。
アンダー・ザ・ステージだよ。)

しかも終わった後の雰囲気からして、一人で見に来てる疑惑。

相当ハマってるね。中毒だよ。
家でアリエルごっことかしてるよ、きっと。
コスプレだよ。
マーメイドプレイだよ。

こんな感じでいろんな人に会った一日でした。
シー、熱い!!