School Bus

今日はこんなことありました。

25ans。

2008-03-19 22:01:46 | Weblog
こないだの週末は、ゼミ同期で旅行。
懐かしの石和温泉へ。

行きの電車の中から早速飲み。
いつもとは違う初めての宿なのに、先生が「HP見たら、前泊まったとこだった。名前変わったのかな?」と不思議なことを言い出し。
迎えのバスも全然違うルートなのに、みんなして「前の宿が名前変わったんだよ。こんな道通ったね!」とかいって盛り上がる。

着いたら、結局全然違う宿だし。ウケる。

今回の旅行で気付いたのは、みんな歳をとったということ。

みんな夕飯まで寝るわ、夜中の1時には飲みストップして寝るわ、先生なんて夕飯の途中でキブ。
(先生は行きの電車内で食べた寿司にあたったっぽいけど。)

8割り方、25歳過ぎてるグループ。
もう若くはありません。


駅前のサティの買い出しは、相変わらず楽しく。
物価の安さに感動。
試飲やってて、「レモンを搾ったミツヤサイダー」と「キリンレモン」の二杯を飲まされる。
究極の二択。
どっちでもいいんじゃないか的な。

でもなにがともあれ、やっぱりゼミ仲間は楽しい!
素敵な旅でした。

幹事のあっこ・ちえちゃん、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る