School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

地球最後の日。

2006-03-30 01:21:12 | 考えごと。
あと数時間後に、もう社会人です。
昨日は、ほんと寂しかった。
内定者の子にメールしたら「地球最後の日」って言ってた。
ほんと、そんな感じかも。。

学生時代最後の昨日は、デートをしました。
でもデートの帰り、
大学のこととか、ゼミのこととか、ワセミのこととか、エルモのこととか。
いろんなことが頭をよぎって。
ため息ばっかりついてた。
「やだやだ」いっぱい言ってしまい、一緒にいた人に迷惑かけました。。
ごめんなさい。

新しい仕事を始める前、とてつもなく憂鬱になる。
私の悪いクセ。

家に帰ってきてから、Aスカにもらったワセミの映像を見ました。
そしたら、去年の今頃のことを思い出して。

フジテ○ビの選考に落っこって、「もう私は生きていけない」くらい落ち込んで。
一日に働きたい会社3社から、立て続けに不採用通知を受け取って萎えたり。
選考がかなり進んでダメだったから悔しくて、日本テ○ビの近くをしばらく通れなかったり。
すんごくすんごく不安だった。
すんごくすんごく泣きたかった。
すんごくすんごく苦しくて、胃が痛い毎日だった。

それはワセミの友達みんな一緒で。
メールとか飲み会とかで励ましあったことを覚えています。

でも、今日見た映像の中のみんなは充実した笑顔で。
苦しいことを通り抜けて、成長した笑顔。
苦しいこともあれば、楽しくて嬉しいこともあるってことが映像から伝わってきました。

就活中、コブクロの曲を聴いて、若干モチベをあげたこともあったっけ。
今、ワセミの映像のコブクロを聴きながら、そんなことを思い出していました。

今日のこのドキドキ感・寂しさ・不安感も、
しばらくしたら「そんなこともあったね」って笑えるのか…
と思うと、変な感じ。
明日からの毎日、うまくいけばいいな。

そんな複雑な気持ちでそろそろ寝ることにします。
オヤスミナサイ

<今日の写真>
この春一番の思い出、ゼミの卒アル作り。最後のキャンパスでの青春☆
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« ゼミからも追われる。 | トップ | さっそくの荒波。 »
最近の画像もっと見る

考えごと。」カテゴリの最新記事