School Bus

今日はこんなことありました。

きつね。

2007-06-24 22:03:07 | Weblog
金曜・土曜と、売上の悪い店を置き去りにして、箱根の温泉へ行って参りました。

店には「しばし山にこもります」とか言ってね。

箱根では、「小涌谷温泉 水の音」という所に泊まりました。

旅館の人がプライバシー全く無視に、急に部屋に入ってきたりしましたが、それ以外はとってもよい温泉でした。
また行きたいです。(じゃらんのコメント風)

チェックアウト後は、「星の王子さまミュージアム」へ。

非常によいとこでした。

感激しました。

星の王子さまは、大学二年の時にエグりながらフラ語の時間に読んだだけでしたが。(実際、「ぞうがこなれた」ってフレーズしか思い出せなかったけど)

ミュージアムの図書館で、あらためて最後まで(日本語で)読んでみたら、とってもとってもすばらしい作品でした。

きつねと会うシーンでは号泣だよ。
ふと一緒に読んでる人の顔見たら、その人も泣いてたしww

感激した!
きつね大好き。
ひつじも好き。
またこのミュージアムに来たいな!

最新の画像もっと見る