School Bus

今日はこんなことありました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

下の無印。

2007-10-31 16:04:37 | Weblog
今月もルミネ行きました。

今回、丸坊主の男子高校生が20人くらいセンター前方に座ってて。
トータルテンボスに「亀田高校ですか?」って言われてたww
麒麟が「何部?」って聞いたら、「レスリング」ってこたえ。
「そんな嘘つかんでええから(野球部なんだろ?)」っていったら、本当にレスリングだったみたいで。
しかも校外学習として来たらしく、
「こんな昼間っからへらへら笑う奴のたまり場なんか、最も学習に良くない場所じゃないか」と川島さんにつっこまれてました。

面白かったのは、Bコース、アップダウン、トータルテンボス、麒麟。
佐久間一行は三年振りに見たけど、やっぱりホリケンみたいなはじけ方してて、惚れた。もう大好き。
FUJIWARAは、三回目だけど毎回違うネタで優秀。もう三ヶ月に一回は原西を見ないと済まない身体になってきてるかも(重症)。

それに引き換え。
ピース!二年間で三回見て、三回ともほぼ同じ内容ってどういうこっちゃねん!!修行が足らん!

バッドボーイズは初めて見たけど、どついてばっかりだし暗いしで、あまり好きにはなれませんでした…

でも一番面白かったのは、前説のマンモリだったり。
「みなさん、僕の後に続いて言ってくださいね。接客が丁寧すぎてレジ並ぶのが長いのは…せーの!『下の六階の無印~』!!」
(確かに見る前、お茶買うのに結構並んだwww)

貴重なおっさん。

2007-10-29 01:17:20 | Weblog
ちょっとした自慢。
この写真のオッサンは、今話題の赤福のキャラクターで、確か名前が「赤太郎」と申します。

このマスコットは、あたくしが青春真っ盛りの大学一年生のころ、ある方にいただきました。
それはスピードワゴンの井戸田さんです。
「ラジオの大喜利の出来がよかったから」と名古屋土産のこの赤太郎を、くれました。

いただいた時は「なんだこのオッサンは!?携帯にもつけられないじゃないか!」とぷんぷんしてしまいましたが、今やレアモノらしく。
思わぬ宝物です。

さすが、あまーーーーいもの好きですね。
赤福はあたくしも好きだったのに…はやく復活してほしい…

なべで正解。

2007-10-28 22:05:21 | Weblog
遅くなりましたが、ゼミ同期飲みに参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

初めて食べた鉄板鍋はボリュームがあってびっくり。でもでもわーわー騒げて、あの店にしてよかった!正解☆

次回は忘年会?新年会?
それを楽しみにつらいクリスマスを乗り越えることにします。

ちなみに10月中に出産祝い必要なかた、至急ご連絡を☆スペシャルサービスにてご提供させていただきます…(宣伝ですみません)

心機一転。

2007-10-17 11:36:02 | Weblog
なんか勝手にブログのテンプレートが、大好きディズニーからシックなものに変わってて…ガーンでした。ので、今あたくしの心をめちゃめちゃ圧迫している赤白おやじのテンプレートにしました。
多麻羅入社二年目冬の陣です。絶対に予算達成しなくては…ドキドキ。

ちょっとスタッフ同士の間でイザコザがあり、スタッフのモチベが下がっていました。
松ゼミにしろ、アルメリアにしろ、ワセミにしろ、あたくしの周りにいる人はいっつもみーんな何かに燃えているというか、目的持って頑張っていて、そういう環境が好きだし、そうやって生きるのが大事だと思っていました。

なので、適当に毎日ダラダラ仕事して文句ばっか言うパートに嫌気がさし、上司にブチ切れたのです
「あたし、こんなやる気のない人と仕事したくありません。」
「もしこのままだったら、この人に辞めてもらうかあたしが辞めるかどっちかだと思います。」

すると、「そんな『おもちゃ買わないなら家に帰らない』みたいな子どもっぽいこと言わないの!誰を辞めさせるかどうかは、あなたじゃなくて会社が決めることです。」とごもっともなカタチで逆ギレされました。
まぁ、たとえがなんともウチの会社っぽい感じで面白かったですが。

くそう、ひとり空回りしないように頑張らなくては。店長って思った以上に大変ね(いまさら?)

携帯も買い換えたし(結局ソフトバンクのシャープ←無難)、心機一転頑張ります。

運命の王子様。

2007-10-07 22:48:56 | 考えごと。
携帯を買い換えたいです。
会社は変えませんが。
ソフトバンクですが。。

断然シャープ!でここ5年くらい通してますが、
東芝のモデルで魅力的なものが…

アナスイコラボモデル
かわいすぎる…

あと大好きな水木大先生モデルヤッターマンモデルもあるの!!
えらんでるネタがツボ!!!

でも機能がな…
これ!っていう運命の王子様機種みたいなのが見つからなくて、迷い中です…

シュールくん。

2007-10-05 10:10:10 | Weblog
届きました~!!!
ウゴウゴルーガDVDボックス!!
リアルテレビくんがお家にやってきたよ~(涙)

小学三年生くらいの頃、まだめざましテレビがやってなくて、早起きして8チャンつけたら超面白そうな番組やってんなーと思ったのが、ウゴウゴルーガでした。

一度見てからというもの、毎朝見たくて頑張って6時に早起きしたな~

その時間は家族はまだ寝てたから、一人で見てたのですが。
たまに早く起きると、『リング』の呪いビデオ見てる子どもの後ろ姿みたいに、あたくしがテレビにかじりついて見てるので、かなり不思議がられました…

あたくしは子ども番組つくりたいって意気込んで、就活中はテレビ局を受けまくってましたが。
作りたかったのは、ポンキッキみたいなまじめ~なものよりは、こういうバカっぽい中に子どもへのメッセージが入ってるやつでした。
ま、食いついて聞いてくれたのは、テレ東だけだったけどねww

そんなそんな、あたくしの人生のベースになってる番組です。DVD見るぞ~

写真のテレビくんは、DVDボックス入れです。
かなり大きい!
ベッドの上に寝かせて撮ったんで、うしろシワシワでごめんよ。

コメント (5)

置いてけぼり。

2007-10-04 02:52:28 | 遊び。
もうあんなとこへ前の車は行っちゃったよ…
(車ネタ、もうしつこい…)
とっても楽しかった♪

入るの¥500だよ。やっすーい♪

でも、帰り際、¥2000くらいパイナップルのお土産買わされそうになるので注意ですww

農園。

2007-10-04 02:49:06 | 遊び。
こんなとこをウィーーンと走ります。

周りは…パイナップルがいっぱいパイナップルがいっぱい

マイカー。

2007-10-04 02:45:24 | 遊び。
こんな車でめぐります。

かわいい!

おもいっきしハンドル握ろうとしたら、
「握ったら、車とまりますんで」とキツイお叱りうける。

てか、逆に触れないドキドキ感で、ゆったり見れなかったり。

脱力。

2007-10-04 02:42:47 | 遊び。
すみません、放置しすぎました

いってきましたー沖縄

暑いの苦手ですが、とっても楽しかったです。

パイナップル園とか。

このパイナップルがお出迎え