ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ラクーアに行って来ました

2013年01月04日 | お出かけ
妹と水道橋のラクーアに行って来ました。

都市型スパっていうのかなあ。
温泉施設です。

快適でしたわー。

帰り、エビ食べて来ました!


夕方になると
イルミネーションがキレイだった。




お休みは4日間だけでしたが
其れなりに楽しく過ごせました。

明日から
また仕事です。頑張りまーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | アビイビール&レモンビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿