ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

久しぶりに

2016年09月02日 | フラ
夏休み中は夏期講習で全く余裕がないことが分かっていたため、
フラは1ヶ月お休みしていたのですが、
今日1ヶ月ぶりにレッスンに行ってきました。

実は6月くらいと比べると、
体重が2.5キロくらい減っているので、
身体はよく動きましたー。

1ヶ月全く練習していないんですけど、
そんなに振りも忘れてなかったし、
まあまあでしょうか、という感じでした。

10月に大きなイベントがあって、
それには私は事情があって出られないのですが、
皆さまは猛練習中です。
私はのんびりレッスンのみ参加ですが、
運動不足解消&引きこもり対策にはちょうどいいかもしれません〜。

上手く身体が動いて踊れると楽しいです(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了!! | トップ | 何年ぶり??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿