ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

終了!!

2016年08月29日 | 学習教室
本日、怒濤の7授業でした!
疲れたーー。


本日で夏期講習めでたく終了いたしました。
明日、前回の台風の振替はあるけど、
明後日からは通常の授業+若干のテスト対策授業のみになります。
よく働いた!頑張った!



うれしいことに
夏休みだけの予定で来てくれた小学生さんの親御さんから連絡があり、
今行っている塾を辞めてうちに来たい、と言っていただけました。
うれしいなーー。

初年度としては
まずまずだと思います(^o^)/



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビール色々 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿