ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

グランキリン 梟の森

2016年01月17日 | ビール・お酒
前にネットで
すごい評価が高いのを知って
先日コンビニで見かけたので買ってみました。


今日、
疲れて帰ってきて
ご褒美のつもりで開けてみました……。

これ、ダメだった(;д;)



飲んだ瞬間、ん???と思って
よくみたら
やっぱり小麦入ってるじゃん。


うえーーん。
私ビールは好きだけど、
小麦ビールだけは苦手なんです(;д;)
バナナがあんまり得意じゃないからか、
この香りがどうも…ね。

よく見て買えばよかった。
ぐっすん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スキーバス事故に際して | トップ | バンド新年会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿