ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ついにラストDAY!ゆず胡椒唐揚げ定食

2016年02月27日 | お外で飲んだり食べたり
前に一回行った唐揚げ屋さんで、
ゆず胡椒唐揚げ定食。
唐揚げの個数を選べるのですが、
3個だとちょっと寂しいかな、と5個にしたけど、
多かったよ(^^;;



ご飯残しちゃったよ(;д;)


仕事は今日で最後ですが、
あと2回、実は来ます。
一回はお疲れ様会、二回目は合格発表なので。

この教室の最後の仕事は、
腰が痛くなるほどの片付け作業でした(^^;;
流石ヤラセ主義の室長(自分じゃ何もやらないってことね)


あと月曜日に地元の教室で授業3コマやって、
これで本当にオサラバです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう!頑張ってね! | トップ | 退職しました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
唐揚げ~! (ぴぐ)
2016-02-28 11:20:53
唐揚げ大好きだぁ。
個数選べるのはすごくいいね。
私なら5個でごはん半分にしちゃう!

さて、お疲れ様!

合格発表…水曜日かな。
みんなのキボウサクラが咲きますように。

ごんたも最後の授業までラストラン頑張れ!
返信する
Unknown (むろ)
2016-02-28 19:58:10
おお、ついに最後ですか。
お疲れ様でした。
ゴン太さん、これから新たなるスタートですね。
がんばってくださいませ。
返信する
Re:唐揚げ~! (gonta929)
2016-02-29 09:12:41
>ぴぐ
ここの唐揚げは本当に美味しくて、
隣に座ってた学生さんたちは
唐揚げ7個にごはん大盛りだった(@_@)
あれだけ食べれれば楽しいだろうなぁ~。

自己採点の結果、すごく心配な子が2人いるの。
頼むから合格しててください‥‥。
返信する
Re:Unknown (gonta929)
2016-02-29 09:15:02
>むろちゃん
仕事としてこの町にくるのは最後だけど、
実は打ち上げと発表の結果をききに
あと2回くるのだ(^^;;

ここのところずっと片付けだから、
体中が痛くてさ。
返信する

コメントを投稿