ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

退職しました

2016年02月29日 | Weblog
2月末付で、退職となりました。


9年間勤めていたので、
本当に嫌になっていたのもありますが、
やっぱりしんみりしちゃいました。


色々もらってしまいました。





嫌なことも山ほどありましたが、
特に生徒さんとの触れ合いは楽しかったな。



今月いっぱいは、
これからのことをじっくり考えます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついにラストDAY!ゆず胡椒唐... | トップ | 本当にお疲れ様!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (ぴぐ)
2016-03-02 09:37:33
ほんとに、カラダも気持もよく頑張ったよ!

腹立たしいことがあっても、愚痴を言っても、体調を崩しても、目の前の生徒さんや仕事に最大限心を尽くして頑張る姿はカッコ良かった!
いつも見習いたい、私もやるぞと思えたよ。

しばらくはゆっくりして、身体を休めてね。

あ。お餞別にコロナビール…ごんたを良く知った方なんだろうなと笑っちゃった!
返信する
Re:お疲れ様 (gonta929)
2016-03-02 12:32:07
>ぴぐ
ありがとう~。
いやー、本当色々ありましたよ( ̄Д ̄)ノ
頑張った>わたし

コロナくれた子は、実は私あんまし好きじゃないんだけど、
世話になったのは確かだし‥と思って、
私もハンカチをあげたのよ。
したらまさかのコロナ返しで、
ちょっとだけ好きになったかも(^^;;

今日は都立が発表なので、
定期もまだあるし、
東京の教室にま顔出しに行きます~。
返信する

コメントを投稿