ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

しばらくお休みします

2020年07月09日 | Weblog
思うところありまして、
しばらくブログを書くのをお休みしたいと思います。

皆さま、
お元気でお過ごしください。


皆さまのブログを拝読しにお邪魔することは
時折あるかと思います
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人は他人と分かっちゃいるけど | トップ | 音楽の日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (milkmanonikki)
2020-07-10 09:24:39
時には休むことも大事ですよね。また「書きたいな」と思える日まで、お待ちしております。(返信不要です)
返信する
Unknown (kaminaribiko2)
2020-07-10 13:10:06
私が余計なことを書いたからかなとも思いましたが、でも、お休みされることもいいことですから、ゆっくり命の洗濯をなさってください。気が向けば、明日からでも再開されますように…。私も返信無用です。
返信する

コメントを投稿