ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ロゴ作成&サイト作成着手

2016年03月26日 | 学習教室
なんだかんだで、あと一週間で4月です!


今日は
バンド仲間のAちゃんが、
新塾のサイト作りを手伝ってくれました。
というより、
ほとんどやってもらってます(^o^)/
完成までは
まだ一週間くらいかかるかな?



ロゴマークを作りました!
コレは私が四苦八苦してたら、
横から見かねた息子が色々とやってくれました。


本当に
いろんな人達に助けてもらいながら
やっています。
ありがたいです。



4月に入ったら、
税務署に開業届けを出しにいってきます!!
頑張るよ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこあつめ | トップ | 優れもの発見! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!頑張れっ! (ぴぐ)
2016-03-26 21:42:07
すーぐ四月だね。
サイトとかロゴとか楽しそう!

忙しくなれば、息子くん不在も淋しいと思わなくてよいかもよ。

こちらもちみの部活最後のご奉公…
来週の定期演奏会に向けて準備に走り回ってます。

睡眠時間削って衣装や小道具準備してて、「早く終わってくれ!」と思ってたけど、リハーサルを見て、エンディングではすでに涙が溢れてしょうがなかった!
「終わっちゃわないで~!!」とね(笑)

幸せな時って、それにはなかなか気付かない。最近実感してる。
返信する
Re:おー!頑張れっ! (gonta929)
2016-03-27 12:04:44
>ぴぐ
さんきゅー!
4月に入ってバタバタが済んだら、
どーーーっと空の巣症候群になりそうだわ(^^;;

ぴぐも定演お手伝いお疲れ様!!
ちみちゃん中学校最後の晴れ舞台を
楽しんでね!
返信する

コメントを投稿