ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

優れもの発見!

2016年03月27日 | 学習教室
教室に使おうと思ってるのはとても
狭い部屋なので、
ホワイトボードはちょっとおけないなぁ
と色々と探していたのですが、

すごい優れものを発見!!



セーラーどこでもシート。




なんと壁にくっつきます!
静電気を利用しているので、取り外しも自由自在。

ホワイトボードマーカーで書けます。





もちろん消せます!


裏写りもないし、すごい!!


本当は板に貼り付けて使おうと思ってたので
お店に持ってくために小さく切ってみたんだけど、
これならうちの壁に直接つけて使えるわー(^o^)/



あと問題は、
どれだけの期間張り付いていてくれるのかな、ってことですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロゴ作成&サイト作成着手 | トップ | 最後の晩餐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿