ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

ココの所ずっと

2008年03月07日 | Weblog
息子がお弁当がいらない日が続いています。
入試とか卒業準備とか、今日は卒業式だったし
来週はテストです。
その後もあまり午後まである日はないようです。

弁当いらないと、毎日お昼をウチで食べるんですよ。
それも1時半とか2時とか言う時間に。(学校遠いから、帰ってくるのに時間かかる)
食べずに待ってるには遅い訳ですよ。

それなら外で食べてくりゃいい、と思うけれど
彼は呆れるほど大食漢ですのでね…昼代として1000円は軽く必要です。
それも困るしね。。。
ああああ、
普通に学校行って弁当食って夜まで部活という日がこんなにありがたかったとは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ春~ですねぇ♪ | トップ | 荘厳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿