ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

もうすぐ春~ですねぇ♪

2008年03月04日 | Weblog
春がやって来ていますね。

ということは、また講習の季節です。
先週公立の高校入試があって、そろそろ発表が近付いてきていますが
塾業界は春期講習の準備に入ります。

今日は研修です。
めんどくさいなー。。。。とはいえ
講習時期じゃないと稼げないので、ちょっくら頑張りますよ。

でもさ
いくら働いたって所詮パートだから
ワーキングプアに近いよな。

あーあ、金が空から降ってこないかしら。
ホントにお金ない。
悲しくなってくるよ、マジで。
これからどうするかなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FF4 | トップ | ココの所ずっと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿