ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

56日ぶり

2020年03月01日 | Weblog
今日はなんと、56日ぶりの休みでした!!

午後からは
録画しっぱなしだったミヤジが出てる音楽番組を数本流しつつ、
(他の人には興味がないけどどのタイミングで出るのか分からんため)
確定申告の書類を書いたり印刷したりしてました。
それが済んだ後は、のんびり髪染めして風呂入ったりしたら
あっという間に夜になっちゃった。

久しぶりのフリーな1日でしたが、
普段お休みの日ってみんなどう過ごしてんの???

なんだか休みが久しぶりすぎて、
夕方くらいには何をしたらいいのか分からん??って気分になりました😅



激務期は過ぎたので
今月からは普通に毎週日曜日は休みになります。
嬉しいなあーー。

っていうか、
普通は週一くらいみんな休みだよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご武運を!!! | トップ | やってますよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿