ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

衣替えのちご飯

2021年05月02日 | お外で飲んだり食べたり
夏物衣類をだしました。
ついでに
「履けるけど色あせがひどい」
「どう頑張っても履けない」もしくは「履けるけど見苦しい」
のジーンズを数本処分。



ワインカラーのリーバイスは10年近く愛用しておりましたが、
流石に色あせちゃったのとくたくたになって来たのでおさらばです。

また今度クローゼットに入ってるもう絶対着ない服も処分したい。

夕方娘が帰ってきて
初任給がでたからご飯を奢ってくれるというので
どこに行こうかーとあちこち調べたのですが、
どこのお店もアルコールだしてないのね。
ほんとびっくりΣ(oдΟ;)
最初は隣の駅にある美味しい焼き鳥屋に行こうかと言ってたんだけど、
焼き鳥屋さんでビールないんじゃねぇ😢

結局は、
ステーキ屋さんにいきました。


 
久しぶりに肉!って感じの肉食べました。
美味しかった😊

ここは息子が初任給で奢ってくれたお店でもあります。

ただ、
後ろのボックスのおじさん2人連れが
店中に轟くような声で喋ってたのがちょっと嫌でした。
酒飲まなくてもあんなのがいるんならおんなじじゃんか💢
お酒悪くない…😢




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっかり散財 | トップ | 家庭菜園計画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿