ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

五目麺と美容院

2020年12月13日 | お外で飲んだり食べたり
金曜日、
細々とした所用を片付けて、
お昼を中華屋さんでいただきました。

連日の外食になっちゃったけど、
仕方なし。

ランチの定食と迷った結果、五目麺セットをチョイス。

セットには半チャーハンとデザートに杏仁豆腐がつきます。




この五目麺、
めちゃくちゃ美味しかった!


チャーハンも美味しい!

先日のデパ地下のワンタン麺より
安いのに、
満足感は格段に高かったのよ。

まあね、
地元のしょぼい駅の、
それも裏のビルの中の中華屋さんですからねぇ。

このお店には初めて行きましたが、
ヒットです!!!
また機会があったら来よう。
今度は悩んだ酢豚定食にしようかしら。


約3ヶ月ぶりに美容院にいきました。
めちゃ短くなりました。
しばらくまた来られないので短くしようかな。。。って言ったら、
呆れたような顔されたけど😅

だって来月と再来月は多分土日も仕事になるのよ。
しょうがないじゃん。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明会とワンタン麺 | トップ | 食べすぎ注意 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿