ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

食べすぎ注意

2020年12月13日 | Weblog
起きたのが9:00過ぎだったので朝ごはんが10:00くらいで、
おまけに食べてる途中でお問い合わせの電話がかかってきて結構長くお話ししていたので、
昼過ぎてもお腹が空かなくて
(あたり前)
ちょいとコピーをとりに100円ローソンに行きました。
うちのプリンターはB4の印刷ができないんですよ。


したら、
なんとコピー機がなくなっていた。
仕方ないので別の場所へ移動。
(ここはコピーが1枚5円なんですよ)

よかった自転車で来て。
最初は運動不足解消のために歩いて行こうかと思ったんですけど、
コピーとるテキストをバッグに入れたらちょっと重かったので、
自転車にしたのでした。



なんだか団地の中の紅葉をパチリ。
なんか変な色なような気がする。
時期が遅いからかしら。








帰り道にマックの誘惑に負けて、
グラコロバーガーを買ってしまいました😅😅😅

大腸検査以降、
食生活が野菜中心でほんの少しだけ痩せたのですけど、
ジャンクな物が急に食べたくなったからさ…。

うち帰ってビールと共に美味しく頂きましたが、
結構なボリュームで
(三角チョコパイも食べたからね!!)
現在20:00過ぎてますが全然お腹が空きません。


もう今日は夕飯なしでもいいか。
でも夜中にお腹が空きそうだよね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目麺と美容院 | トップ | 生検結果 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿