ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

そろそろどうだろうかと思って

2019年07月15日 | Weblog
今週から夏休み期間に入るので、
午前から仕事になる日が増えるのです。
 
 
前回病院にいって薬もらったのが6月初旬だったので、
このままいくと8月下旬には入眠剤がなくなる。
なのに次回予約は9月なんだよ。
どうしてそうなった???とさっき気づいたのですけどね(遅いわ)
 
明日は休みなので、
万が一眠れなくて昼間眠くなったら昼寝すりゃいいやというのと、
そろそろ入眠剤なくても眠れるんじゃないかしら???と思うのもありまして、
全然眠くはないのですけど、
薬なしで寝てみます。
 
お休みなさいませ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勉強の意味 | トップ | やっぱ無理でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿