ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

すっかり春ですね(^_^.)

2012年04月11日 | Weblog
またまたご無沙汰してしまいました。


新学期が始まりましたねー。
塾でもいろいろあって、相変わらずぐちゃぐちゃです。
最近は室長に対して完全に幻滅した私なので
あからさまに反抗的な態度をとっております
たぶんそれでもクビになることはないので、どうにかやっていきます。



ところで
旅行から帰って来て、10日が過ぎましたが
ばたばたしておりご報告もできませんでした
今日は仕事が夕方からで、ちょっと余裕があるので
旅行記などを書きたいと思います!

日付ごとにまとめていきますので
ご興味ある方、読んでやってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間留守にします | トップ | 旅行1日目(3月25日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿