ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

旅行1日目(3月25日)

2012年04月11日 | お出かけ
いよいよ出発です!
といっても、夜便なのです。
前の日に荷造りは8割がた済ませてあるので、午前中はフラの自主練に。
夕方4時過ぎに家を出て、成田空港に向かいます。

行先は、フランスです!
10年以上前からずーーーーーーっと行きたかったので、ようやく念願がかないました!
旅行に行くと決めてから2か月、フランス語の勉強も頑張ってきました。
どこまで通じるのかは??ですが


集合時間の前に成田空港で腹ごしらえ。


今回の旅は、格安ツアーのため(お金ないからさ)
エディハト航空(アラブ首長国連邦の国営飛行機会社)を利用し、アブダビで乗継です。

成田空港⇒アブダビ空港(約11時間)

機内食、結構癖のある味でしたがおいしかったです。
酒飲み放題、食後に別にデザートも出ます。

ご飯を食べたら就寝です。
あんまり眠れませんでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すっかり春ですね(^_^.) | トップ | 旅行2日目(3月26日) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿