ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

柿三昧

2021年11月27日 | おうちご飯・おやつ
実家からたくさん柿をもらったので、
コンポートを作って冷凍しました。
写真は撮り忘れ。


それからネットで見たレシピを参考に。
食パンにクリームチーズをぬって、
その上に切った柿を並べて
オーブントースターで焼きます。
黒胡椒をふっていただきます。



めちゃくちゃ美味しかったので、
またやってみよう。


もちろんそのままでも食べますが、
すぐ悪くなっちゃうからね…🥲



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだだなぁ | トップ | おときゅうパスで初冬津軽の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこ吉)
2021-12-13 20:13:38
初めまして。
ねこ吉も、今日作って食べました。
明日も作って食べます。
返信する
Unknown (gonta929)
2021-12-14 00:56:58
ねこ吉さん、こんばんは
お越しいただきありがとうございます😊
柿とクリームチーズ,意外な美味しさでしたね!私も今年初めてやってびっくりしました‼️
返信する

コメントを投稿