ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

真夏のWYFC飲み at池袋

2014年08月16日 | お出かけ
お久しぶりのWYFC。今回は池袋です。

最初はビアガーデン、という計画でしたが
予約がとれなくて
仕方なく当日どうにかしよう早目に集合しましたが
あいにくの雨となり
ビアガーデンにしなくて良かったねーーーと、結果オーライ。
本日のお店はスペインバル風のお店です。



最初の一杯はスペインビールのクルーズカンポ

お通しにオリーブのピクルス。
激ウマ!


お肉の炭火焼


二杯目。
アルハンブラエスペシャル


パエリア


他にもサングリアを白と赤と頂き
いい感じに酔っぱらいました(^^;;


次回はお台場の温泉か?



帰りの電車で、
隣に座ったおねぇさんがちょー香水臭くて
まいりました。


最近は年に2回
集まれるようになってきたけど
今日はHちゃんが数年ぶりに参加だったし
AちゃんとYちゃんは都合が悪くて来られませんでした。
この縁はずっとずっと、大事にしたいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHK うまいっ!を見て | トップ | 2週間~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿