ひねもすのたりのたり

塾やってます。愚痴多め。好きなものは、ビール、旅行、本・漫画、ゲーム、音楽。にわかダムラー。おばちゃんです。

にわか景気か

2020年07月07日 | 学習教室
なんと先月2人に加えて今月になってお2人、
生徒さんが増えました。

わお!

ひとりは高校生なので、
またまた数学を勉強しなくてはなりません😰

頑張るわーーーー。



実は今年は中2の方がいないので、
来年は楽できるぜ!
と密かに思ってるのですが、
ひとり中受考え中の子がいる。
うううむ

受験するならうちだけでは厳しいですよとは
予めお伝えしてはあるのですが、
どうなることか。


どちらにせよ
ボケてもいられないなぁ。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空気が暑重い | トップ | 昔取った杵柄 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴぐ)
2020-07-07 22:00:48
映像授業がない公立の小中(高も?)校がどうやって授業時間を作り、子どもたちがどの程度中身を身につけられているのかわからないけど、なかなか厳しいんじゃないのかなと普通に考えても思うよー。

本人も親御さんもわからないまま進んで行くのは不安だろうし…もしかしたら、今後も生徒さん増えていくんじゃないかな?

働くのだー!頑張るのだー!
返信する
Unknown (gonta929)
2020-07-08 00:29:34
>ぴぐ
そうだね
これ以上生徒が増えたら私のキャパが限界になるので辛いが、
ビンボー人は働かないとお金も入らないし、
倒れない程度に頑張るわ。
返信する

コメントを投稿