やまあい★ぶろぐ

G.W!!

今年は前半と後半に
綺麗に分かれてて
私にはちょっとありがたい😂


前半はおもちゃ博物館に
行ったりしたぐらいだった✋


どこも混むから
遠出はちょっと控えるよね🌀


後半の初日は庭でバーベキュー!

暑かったから
屋根があるカーポートて
やったけど笑



長男があさりが好きだから
アサリの酒蒸しをBBQで
やってみましま👍

長男より長女の方が
気に入ってたわ😂


長男はやっぱりマシュマロね笑


明日は家の大掃除して
あさってはお出掛けしてくる!


天気がいいみたいだから
お出掛け日和だね☀️


休み明け辛くならないように
リズム崩さないようにしないとね😂












最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事