やまあい★ぶろぐ

3連休★チョコ!

チョコ作りしましたよ🥰

友達にあげるって言うから
長女がメインで作った!!


インスタで流行りの
チョコバーグ🍫


長男にはお名前つけて
恐竜のチョコも作ったのに
長男はキャラ系や動物系の
形の食べ物は食べないのよ笑


だからキャラ弁もダメ
だから作った事がないよ💡


恐竜の型があったから
食べる?って聞いた時は
食べるって言ってたから
作ったのに思ってたより可愛さ
あったからダメだったのかな😂


カブトムシのチョコは
食べたけどリアルな感じでは
なかったから食べたのかな💡


自分では食べないけど
他の人が食べるのは平気
なのも謎なんだけどね😂


旦那はチョコバーグの余りと
私が作った推しチョコの余り笑


結局は自分で食べるけど
作って写真撮って載せるが
最終目的だからね✨


頑張って作ったよ🥰


旦那に作るより
推しに作った方が
楽しいわ笑



残りの2日は体調不良になり
寝込んでました😂


明日から動かなきゃ💦






最近の「日常☆」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事