やまあい★ぶろぐ

身長差5センチ!!

今日は学校で身体測定があり
成長盛りの長女と次女( ゚д゚)!



確実に来年には抜かされる😨



長女が144.9に
なってました( ゚д゚)



私が150なので
約5センチ差と
なってしまいました笑


でも私は小6あたりで
止まった気がするから
長女も止まってしまう
可能性もあるけど😂


次女は130センチになってて
長女が2年生の時よりも5センチ
大きいからもしかしたら次女の
方が身長伸びるかもしれないね🥰


3人、背比べ✨



まさに大中小w










最近の「こどもたち☆☆★」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事