くりまんじゅうの日記

世間より少し いやだいぶん遅れている
老シーラカンスです。

広末涼子さん。

2023-06-16 07:10:44 | 映画・TV

プールのあとのお風呂でも そのあとのランチでも おばさんの
話題は 広末涼子さんのことです。

不倫発覚時に女優さんの多くが 演技についてひと晩かけて話して
いた など見苦しい言い訳をしますが 涼子さんはきっぱり不倫を
認め 肉筆の謝罪文を出しました。

おお~なんと潔い ウソついたり隠したりせず 非を認め謝罪する。
えらいよ これぞ 土佐のはちきんよ  と思えば 2人が交わした
ラブレターも文春が公開すると聞けば 謝罪するしか道はないです。

連絡方法はいくらでもあったろうに なんでいま クラシックかつ
あとへ残るラブレターにするのかね なんで証拠を残すの❓

大昔になる私が高校生のころ 高知市の帯屋町アーケードのなかに
『広末金物店』があり 毎日この店の前を通り 通学していました。

そのため 帰りに買うてきて と母から頼まれ 広末金物店で数回
買いものをした中で 覚えているのが 急須の持ち手です。

私が高校生のころは 涼子さんのお父様は まだ中学生だったはず。
広末金物店は当時 涼子さんの祖父母様がやっていたと思います。

 

朝ドラ『らんまん』では 透明感のある美しさで 富太郎が5才のとき
亡くなった母親を演じた涼子さん。
               YAHOO   JAPANニュースさま 拝借します
 
 

今回のことで 3月からのEDWIN・5月からのキリンのCMも降ろされ
両社とも契約が始まってから日も浅く 違約金は大きいと思います。

違約金といえば そうでした 瀬戸大也氏の顛末はどうなったでしょう。

もうすでにネットに 熱い言葉を綴った 涼子さんの肉筆ラブレターが
公開されていますが これを文春に売ったのはだれなのか

せっかく   ママ女優として再ブレークの涼子さんでしたのに 残念です。
かわいそうは 3人の子どもです。

子どもが小さいとき 孫の世話をするために たびたび上京していたと
聞いたお母さんに 3人の孫の心のケアを 一番にお願いしたいです。 

涼子さんにはしっかり反省してもらい 再び女優として戻ってほしいと
多くの県民は願っています。
   

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まるクンは16才。 | トップ | きび街道2023。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2023-06-16 11:08:09
肉筆のラブレターを公開するって、、、
その人が一番醜いですよね。
別に不倫を擁護するつもりは全くないけど、極めて個人的なことなので、そもそも当人同士で解決すべきだし、
家族特に子供たちへの影響を考えたら、いくらお金を積まれたか知らないけど、ひどい話です。

不倫は犯罪かどうかわかんないけど、私信を本人の承諾なく開示するのって法律に触れないのかなぁ
返信する
kebanecoさんへ (くりまんじゅう)
2023-06-16 12:27:39
ネットに涼子さんが書いたとされるラブレターが載せられ 文中の行間には
このネット主が書いたと思われる こういう意味か?みたいな感想まで書かれ
それを見て多くの人が そうだったの・・との意見が色々入っています。

私は見てなかったですが ミヤネ屋でもラブレターが公開され
それを涼子さんが読んでいるかに想像できる女性の声で 紹介されたようです。

ラブレターは当人2人しか知らない・持ってないはずですが
それをだれがメディアに売ったでしょうか。お金に釣られて売ったでしょうが
3人の子どもの心に 大きな傷を残しました。
返信する
ヾ(^・^*)(*^・^)ノばんわー (キミコ)
2023-06-16 22:06:56
今日は美容院に行きました
やはりその話に花が咲きましたよ
後ですごく恥ずかしい思いをするのに
よくまあやるなあ(-_-; ン~

ラブレターの暴露はしてはならないですよ!
よくまあ出たものですねえ!
こういう話には徹底的に叩き潰したい日本ですね^^;
同調圧力の一種なんですかね?

同時に思うのはあの歌舞伎役者一家のあの騒ぎ
誰も何も言わなくなりました
きっと緘口令が出ているのでしょうね
お家柄が口を封じた事はこれまでも何度もありました
広末さんみたいな一役者はそうはいきませんわね
この差はなんだかなあと・・・(〇´・з)(ε・`〇)ネーww
返信する
キミコさんへ (くりまんじゅう)
2023-06-16 22:20:22
人の噂も七十五日と言いますが あれはまだ鈍行列車の時代のことで
今みたいにネットで 瞬時に世界に発信できる時代になると わんわん騒いでいても
次に目新しいニュースが出ると 興味はそちらに移って前のニュースは色あせます。

あの歌舞伎役者一家の話に わんついていましたが 涼子さんのことが
発覚したら 即話題はこちらになびきました。

こちらも今 おばさんが3人寄ると涼子さんの事ばかりです。
でも皆さん声をひそめて「どうなるろうねぇ 涼子ちゃん」という感じで
大声で話さないところが そこはやはり地元です。
返信する
Unknown (すみれ)
2023-06-17 09:47:07
広末涼子に告ぐ!
あとに残る手紙は、絶対、書いては、ダメ!
その時は、のぼせていたでしょうけど。
文春にラブレターを売った奴に告ぐ!
なんと卑劣なことをするのか!そんなことをしていたら、いつかわが身にふりかかるぞ!
広末涼子は、土佐が生んだ大女優で演技力が抜群です。ずっと女優を続けてほしいです
返信する
すみれさんへ (くりまんじゅう)
2023-06-17 12:43:25
>広末涼子に告ぐ!あとに残る手紙は 絶対 書いては ダメ!
その通りですよね 不倫するならそれ相応の覚悟と注意力が要ります。
だれが文春に売ったのかですが 2人しか知らない存在のものですから
身近の人でしょうね。涼子さんクラスの女優さんなら高く売れたでしょう。

せっかくベストマザー賞ももらい いい役が付いていたのに今回のこの件で
それが崩れ 忘れたい過去の武勇伝も引っ張り出されて 増々窮地です。

なんかキャンドル氏も不倫していた なども出て来てこの世界は魑魅魍魎。
子ども達は学校へ行かねばならず 針のムシロでしょうね むごいです。
返信する
Unknown (yottin)
2023-06-17 21:29:10
スキャンダルは芸能人にはつきもの
これで潰されるか、大物になるきっかけとしての宣伝力になるかはその芸人の才覚
勝新太郎、石田純一、恋多き女、なんちゃってスキャンダルを売り物にして人気が増す人もいますからね。

「証拠残すな」と言われても、その時は証拠になるなんて思ってないですからね
芸能人でも恋には盲目になることがあるんですね。
返信する
yottinさまへ (くりまんじゅう)
2023-06-17 22:01:44
今月中旬にクランクイン予定だった 涼子さん主演の高知県内ロケが
ある予定の映画が 延期になったらしくて残念でなりません。
反省やみそぎが どれほどかかるか分かりませんがある監督が言うには
CMやTVでは使いにくくなったが 映画はいけるとのことです。

いくらのぼせていても 不倫するならすべての面に細心の注意が要ります。
なんかあまりにも幼稚でしたね 交換日記はロマンチックではありますが・・。

次に女優でカムバックしたら 堂々と仕事にまい進すれば世間も
徐々に分かってくれるでしょう。いましばらくは我慢の時ですね。
返信する
不倫って? (frozenrose)
2023-06-17 23:43:19
関わりのある人は傷つき、又迷惑でしょうが、関係のない人間にはどうでもいいことではないでしょうか。
面白おかしく、この話が消費されるのを見ると、個人のプライバシーってこの国ではないのかなと思ってしまいます。
不倫ってそんなに責められることでしょうか。責める人はみんな洗練潔白でしょうか?
未だ姦通罪のあるような世間の対応に大いに違和感が。自分の配偶者なら腹立つし困るけど、他人様のこと、もう少し冷静に考えたいなと思っています。

高知の方は皆さん応援されているんでしょうね。きれいな方だし、また仕事に復帰できますように。
返信する
frozenroseさんへ (くりまんじゅう)
2023-06-18 00:50:41
コロナ前に劇場で『この道』という映画を観ました。
北原白秋(大森南朋)と山田耕筰(エグザイルAKIRA)の友情を描いた内容でした。
白秋が大変な女たらしで 燐家の人妻と当時の言い方では 不貞行為する仲になり
人妻の夫に訴えられ 白秋は姦通罪で投獄されます。

与謝野晶子らの尽力で獄から出た白秋は 密かに会う楽しみが失せたら
興味も失せたと言い 夫に離縁された人妻と結婚しませんでした。

あの美しい詩を残した白秋は その他にも数々の女にまつわる武勇伝があります。
白秋とは親友の山田耕筰も 白秋に負けず女がらみのスキャンダルを持ち
金銭援助していた三菱の岩崎家にも 一時は援助を断られた時期もありました。

美しい日本の詩を書いた白秋 その詩に美しいメロディーを載せた耕筰。
人より優れた才能を持つ者は 不倫や不貞などが作品に行かされるのでしょうかね。
そういえばハリウッドのスターは たいていこの手のスキャンダルを持ちますね。

人殺ししたわけでなし だまして金を取ったわけでもなし 不倫は強姦ではなく
双方同意でないとできませんからね。台湾は最近まで姦通罪があったようですが
日本はありませんから 涼子さんも堂々と 芸の肥やしにしたのよ
と言ってカムバックしたらいいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画・TV」カテゴリの最新記事