ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

今日の看板犬

2006年04月14日 12時08分37秒 | べっちゃん
昨日シャンプーしたばかり、良い匂いプンプンのべっちゃんでーす♪

『ラルママさん、もうすぐお昼ごはんの時間ですよ。』



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mim)
2006-04-14 12:09:48
かっこいいワンちゃん!!
返信する
ラルママさ~ん (ルルまま)
2006-04-14 15:36:33
お昼はお済みになりましたかぁ~って、もうオヤツも終わった時間でしたね

べっちゃん、いい香り~なんですね。ルルも香っています。ちょっとくちゃい香りですけど・・

こりゃ~明日シャンプーだわ
返信する
追伸!? (ルルまま)
2006-04-14 20:30:29
ラルママさま、ブログ、リンクさせていただきました~
返信する
♪mimさん (ラルママ)
2006-04-14 22:13:14
ありがとうございます!
返信する
♪ルルママさんへ (ラルママ)
2006-04-14 22:19:49
お昼ごはん食べておやつもしっかり食べちゃいました~ えへへへ~



今日の看板犬はべっちゃんだけだったのですか、昨日泳いだあとにシャンプーして

とてもいい匂いで何度もむぎゅ~っとしちゃいました



ルルちゃんも香ってますか~?

ラルフもちょこっと香ってきましたわ~

シャンプーしたてのルルちゃん、むぎゅ~ってしたいです~



リンクありがとうございま~す

私もリンク貼らせて戴きますね~
返信する
ラル・ルーくんは? (こまま)
2006-04-15 00:08:51
今日はお留守番だったんですか?

べっちゃん、シャンプーしてツヤピカなんですね

こまめも、おうちでシャンプーの場合は週1です

ルークくんの膿皮症はだいぶよくなりましたか?

カユカユはつらいから、ルークくんもシャンプーがんばってね

ラルママさんもおつかれさまです
返信する
シャンプー (クラママ)
2006-04-15 12:08:36
べっちゃん、お母さんにシャンプーしてもらったの? クンクンいい匂いでますますモテルねぇ~



ラルママさん、一日おきのルー君シャンプーご苦労様。きっとママの愛が伝わっていると思うワ。

クラちゃん今月は初めてドッグサロンで洗ってもらうことになりました。

その理由は 後日、クラちゃんと遊ぼう!で暴露されます。 お楽しみに~

な~んちゃって。
返信する
べっちゃんだ~ (ターミ姉ちゃん)
2006-04-15 16:22:24
洗いたてのふわふわわんこ、思わず触りたくなっちゃう。

でも洗うの大変なのよね。

ラブだって結構大変なんだから、シロクマサイズは

押して知るべし。



でもキレイなわんこ好き。

汚いわんこ見ると可哀相になっちゃう。

構ってもらってないのかなあなんて思ってしまって・・・
返信する
♪こままさんへ (ラルママ)
2006-04-15 19:23:33
昨日と今日はラル・ルーはお休みでした~。

お家でラルパパとまったりしていたようです

こまめちゃんも週一でシャンプーなんですよねこまめちゃんの皮膚の調子はどうですか?

ルークはお陰さまでだいぶ赤みも治まって、良くなってきましたよ~

私がするシャンプーもだいぶ手際よくなってきた・・・はず

こまめちゃんも早く良くなるといいですね  
返信する
♪クラママさんへ (ラルママ)
2006-04-15 19:31:36
べっちゃん、ママにシャンプーしてもらって良い匂い

明日はきっとラルフとルークに後を付回されるかも~

ルークのシャンプー、時に億劫になりますがみなさんに「がんばってぇ~」と言っていただいているお陰で「フガ~」っと続けられております~



クラちゃん、ドッグサロンでおしゃれですか~

それにはワケが

なんだろう~??

クラちゃんの武勇伝、楽しみにしておりますわ~
返信する

コメントを投稿