ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (ジョリー)
2017-07-21 08:41:31
お久しぶりです(゚∀゚)
最近エルモちゃんのブログの更新がなかったので
心配していました。
でも元気な姿が見れて良かった〜(*´◒`*)
1歳3ヶ月になったんですね♡
うちのわたあめは8カ月になり体重が28kgです☆
ピレニーズにしては小柄なのか…
よく白いゴールデンと間違えられます 笑っ
こないだ避妊の手術をしてきました。
北海道ですが最近毎日暑く暑く😥
ハァハァ〜とバテ気味のわたあめです💧
エルモちゃんは美味しそうにスイカ🍉食べたり
プールで遊んだり 夏を楽しく満喫してますね(*´꒳`*)
果たしてわたあめは上手に泳げるのかしら…笑っ
またエルモちゃんの日々の様子を楽しみに
しています♡
返信する
♪ジョリーさんへ (ラルモママ)
2017-07-27 16:53:56
お返事が遅くなってしまってすみません
今年の夏も暑いですね~
テレビで天気予報を見ていると北海道もかなりの猛暑ですね
エルモは早朝5時のお散歩、家の中ではエアコンで室温21度(寒い)、時々海やプールでクールダウンして夏を乗り切りますよ~
わたあめちゃん、28キロにもなったんですねぇ
女の子だし、それほど気にしなくてもいいのでは?
ピレはとにかく暑さに弱いので、人間が寒いくらいの温度設定にしてあげてくださいね。
ばてないように、元気に夏を乗り越えようね~
返信する

コメントを投稿