ラルフの日記

お星様になったゴールデンのラルフと昨年お空にいってしまったピレのルーク☆
そして現在、3代目のピレ、エルモの毎日です☆

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アナタはだ~れ (ターミ姉ちゃん)
2006-04-17 21:46:20
ラルフ君も被り物(と言えるのかなあ)デビューですかあ。



「ボク、目が見えない」



うんうん、それはキミのせいじゃないよ。
返信する
後ろの正面だぁれ♪ (ルルまま)
2006-04-17 22:33:57
オニさんはラルカルなの~

後ろの正面は・・・ルーカルかな(笑)



な、訳ないか。

ラルカルくん、かぶり物がやみつきになりそう~
返信する
だれだぁ? (アミィかあさん)
2006-04-17 23:22:13
きゃはは・・

じっと被ってるラルフ君かわいいな~

もう~素直!

『ん!なんだ??』・・・そんな感じで~す
返信する
おめめナイナイ (ベルママ)
2006-04-18 10:47:57
ラルカルぅ~

おめめナイナイしても平気なの~

でも似合うね☆って言ってもいいのかな?
返信する
べっちゃんはウシじゃい♪ (べっち)
2006-04-18 11:17:23
ラルママさん、おはようございます(^○^)

今日はベティー独りでお店番犬です。やっぱり吠えてます(-_-;)

ラルちゃん、何を被ってても男前ですわ~♪艶男~!

べっちゃんは昨晩、ウシのかぶりものを着けたけど頭じゃなくて首にズレたまま、クネクネお尻振って歩いてましたわ~(-.-)

次はルーちゃん、被ってね~!きっと可愛いよ♪
返信する
♪ターミ姉さんへ (ラルママ)
2006-04-18 13:08:15
ラルフのアライグマ、いかがでしょ~?

何気に被り物は初めてではなく、その他怪獣、トナカイ、ニワトリ、バニーちゃんなどに変装したことがあります

そんな被り物好きの母のされるがまま、昨日はべっちさんから戴いた仮面舞踏会チックなアライグマさんになったラルカルだす~
返信する
♪ルルママさんへ (ラルママ)
2006-04-18 13:12:53
アライグマさんで目隠しされて固まっていたラルフですがナゼか外そうとしないんですよね~

もしかしてラルフは被り物好き

ルーカルにはちょっときつくて被せたらお目目がつり上がって怖い顔になってしまいました~
返信する
♪アミィかあさんへ (ラルママ)
2006-04-18 13:39:23
そうなのです、被り物を見せると一瞬私とラルフの間に

私「      」

ラルフ「・・・・・・・・・・」

という感じの空気が流れますがラルフは黙ってラルカルになってくれました

たぶん

「またかよ~」と思っているかもしれません
返信する
♪ベルママさんへ (ラルママ)
2006-04-18 13:44:15
ラルフの変装?似合うでしょう~~~?

でも当のラルフは目隠し状態で固まっております~~~

でも私が「ラルフ似合うよ~~~」と言うと

尻尾パタパタ、まんざらでもないのかな~
返信する
♪べっちさんへ (ラルママ)
2006-04-18 13:51:36
べっちさん、べっちゃんおつかれさまで~す♪

変装グッズとクマパペット(未公開)、ありがとうございます~

ご覧の通り、うちの子たちにも大好評ですわ~

ルークは私が声を変えて「お座りっ」っというと私ではなくてくまのパペットに向ってアイコンタクト、素直にお座りしてバンザイまでしてくれます。かなり笑えます

べっちゃんは黒毛和牛に変装してお店番かな~?

ラルルーは今度は月曜日に出勤しま~す
返信する

コメントを投稿